こひいめむそう

サークルの友人に借りていたのをテストが終わったのでインストールしてやっている。戦闘パートは完全に作業だけど、キャラゲーとしてはうん、面白いと思う
どうも、コッポラです
今日は本当は久しぶりにカード見に行く予定でしたが、車を出してくれる友人が熱を出したので明日に変更
というわけで、ずっと恋姫無双やってた。反省はしていない
とりあえずですね、アニメではまだ出てませんが、紫苑が素晴らしかった。久しぶりに未亡人とか好きになったわ、それだけ
ワンフェスのほうで事故ったらしいことを昼に知って、行ってた先輩たちに思わずメールしてしまった。無事でよかったです
事故に遭ってしまった人たちは不運としか。まああまり触れないようにします
明日はジャンプ買って来ないとなぁ。どうせジャンプだから後々も安いだろうし、2冊でいいや
明後日は飲み会で8日は身内が泊まりに来てデュエル…らしい
考えるとコミケまであんまり時間ねーなぁ