ハヤテのごとく!

いきなりナギにやられた。切り替え早過ぎる(笑)。どう見てもコテコテのラブストーリーです。ハヤテは自ら夢オチとか言うな(笑
久しぶりにバーローが本編に。そしてカミーユナベシン、シャアにハマーン様、珊瑚と瑠璃もいたかな?ナベシンが気づけばレギュラーキャラに!
そしてマリアさんキャラ崩壊。綾波に銀様、本当に邪魔だよ! たけのこ族を知らない人はパパかママに聞いてください。いやマジで
アフロの雪路たちが出てきた瞬間にナベシン演出だと確信した。この怒涛の早口台詞はナベシン
CMアイキャッチはボヤボヤしてると置いてっちゃいますよ、とよろこんで着いてまいります(はぁと。マリアさんが可愛く見えてきた件について
CM明けからはナギのターン! なんというニヤニヤ動画…これはニヤニヤせざるを得ない。てゆーかタマがアッー!かよ(笑
その頃ハヤテたちは浅草へ。微妙にD.C.のさくらいませんでしたか? シナジーSPにきらり来たんですか(笑
いきなりタイタニックポーズから急展開で吹いた。マリアさんの中ではハヤテ<中トロ<大トロ<あの人のようです
最後は観覧車でニヤニヤ展開。観覧車で何かあるかと思ったらありませんでした。誘う人なんて2ヶ月前からいねーよ…
執事通信。井上麻理奈の絵が上手過ぎて吹いた。クラウス日本人だったの!? そっちのほうがトリビアだよバーロー