プリズム・アーク

シスター・ヘルことテレサ登場。一話ぶりですシスター・ヘル! 前回出てくると私勘違いしてました!
今まで戦闘シーン以外作画崩壊気味でしたが、今回は神作画。まんま大張テイストの絵で興奮した。グラヴィオンの続編を! 続編を!
王位継承者は散々王女だと言っていたのに、ブリジットがハヤウェイを継承者だと勘違いしているのは何でだろう。またドジっ娘属性が炸裂ですか?
プリーシアが襲われるシーンはもっとギリギリまでやってよかったと思うんだ。具体的にはそ(ry
原作ではハヤウェイとテレサの絡みだったと聞いていますが、ハヤウェイのポジションがプリーシアに変更。そしてトマト
次回はテレサの過去話かな。流石に自分が生き残るために先に餓死した子供を食べたなんて映写はカットでしょうけど