Myself;Yourself

タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ…あそこのところで終わっていたらあまりの恐怖に眠れなくなっているところでした(笑
佐菜と菜々香の秘密のポストには上のような手紙がいっぱいに詰まっていました。最近こういうヤンデレ気質の演出が多いですね。好きですけど
私が一番苦しいときにそばに居てくれなかったくせにっ! からフラグ成立。あれで付き合いだしたってことでオーケーなんだろうか?
作中でフラグクラッシャーの異名を持つあさみがどんなことをしてくるのか楽しみだ(笑
今回の佐菜と菜々香のやりとりで、佐菜のリスカ疑惑と引きこもり疑惑が確信に変わってしまったような気がする。ここから美しい友情展開ですか?
これでとりあえずおばあさんの一件と朱里&修輔の家庭問題と上の問題だけになったかな
最後に菜々香が凶器を持っ(ry