2日置き更新

最近そうなってきました。いやまあ毎回忘れてて次の日慌ててやってるだけですが(苦笑
どうも、こんばんは。コッポラです
昨日はスロットやってしまいました。ちまたで地味に噂の快盗天使ツインエンジェル。ちょっと古いですけど
どう見ても声優目当てです。本当に(ry
まあそれなりに気になった人はググったりしてみて下さい。想像以上にハマりが深い上に俺は当たりませんでした。うぇ
次はパチスロスカイラブでもやろうかな! 北斗飽きてきたし(マテ
パチンコはもうやんないことにします。エヴァは今までの相性はそれなりだけど新作は何か不安なので却下
メルブラは…うん、まだ動きが微妙なまんまです。立ち回りと起き攻めが最近見切られてる気がする。少し変えてみようっと