有機vsNIN☆JIN

ネタがわかる人は意外と多いと思う
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は普通に学校。何か知らんが眠かったのでかなり寝てた。テストまで約3週間くらい
…まあ全部0点とっても進学は出来るんで一応大丈夫ですが
つーか来週からまた受験関係で僕ら健全な学生はまたも休みとか午前中授業だということに気づいた。うへへ、またゲーセンとか行ってやんよ(マテ
ロックマンはX2もクリアしました。次はX。さかのぼっているのは仕様です
X2のシグマ第二形態の弱点がストライクチェーンだということを忘れててXバスターで戦ってたのは別の話
明日はまたスロットの話でもしましょうか。ああ、どうでもいい。すいません