地味に忙しい毎日

まあ俺の時間の使い方が下手なのかも知れませんが
どうも、こんばんは。コッポラです
題名の通り、最近忙しいわけで。いやまあ死ぬほど忙しいわけではなくて、1月までよりは忙しくなってるっつーことです
つーかテストが近い。金曜で一週間前です。あー、何かスイッチ入らねーなー
うむ、ロックマン&フォルテは難しくて挫折しました。ひぐらしはどうしようかなー…まあスロットで当たれば買うくらいの気持ちで
2日前までは欲しかったんですけどねー。昨日目覚めたら欲しくなくなってた(笑
アニメも実は最近見てる数が減ってます。コードギアス武装錬金ひだまりスケッチとProject BLUEくらい
…これでも実は多いほうだったりする? ああ、前までが異常なだけですかそうですか