勇者は常に前へ

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は先輩の通夜に行ってきました。ご冥福をお祈りいたします
いきなり暗い話だとか言わないで下さい、マジですからこれは
そして不謹慎ですが、格ゲー専用コントローラーとノートンさんの2006verを買ってきました
ノートンさんはより使いづらくなりましたね。流石ノートンさん(マテ
格ゲー専用コントローラーはちょっとケチってホリの約5000円のやつを買ったんですが、普通に8000円のよりこっちを買って正解でした
友人が8000円のほうを持ってるんですが、無駄にでかいし、レバーとボタンの固さもそんなに気にならないし、持ち運びもできそうですし
友人がこっちのほうが良かったと嘆いていたのは気のせいです
よーし、これからメルブラをマジで頑張ろう。まだまだザコですけどね
あ、この日記書いたらランスターvsヒグラシとコッポラvsランスターのリプレイをアップします。多分(ぇ
畜生…誰かガン攻め秋葉の対策を教えてください…
そして今のところの身内のメルブラランクはこんな感じ
ランスター>>ヒグラシ≧コッポラ>>キムチ
キムチには悪いですが、きっとこんな感じ
バージョンアップするなら翡翠の強化を大変希望する自分ががが(マテ