翡翠って有利なキャラいないよね

どうも、こんばんは。コッポラです
題名は知り合いにメールで言われた一言。うるせー(マテ
そして今日はゲーセンと電気屋とメイトに行きました。新しいゲームパッドコンバータ買ったんですが…
すげぇいいよ、コレ
なんだもう、エ○コムのコンバータとかえらい違いだ。これでほぼゲーセン仕様になった我がメルブラ。テスト明けたら真面目にやろう
いらなくなったほうは友人にあげる方向で。いや、どうせかなーりマズいレスポンスなんで、すぐに変えるでしょうけど
そしてゲーセンでは適当に身内戦。乱入が入りましたけど普通に負けました(マテ
ゲーセン仕様になったからまずは実戦でも使えるコンボの練習と経験値アップを目指そう
このチキンハートを何とかしないと闘劇とか言ってられない罠(確かに
あ、津田沼のメイトって移動しないんですね。よかったよかった。一番近いメイトだったので少しひやひやしてたぜ(ぇ