メルブラ

人がいなかったのでヒグラシとずっと対戦
確か9回ガチって確か4勝5敗。よく覚えてないけど俺が負け越しなのは確か
…5敗のところは5連敗です。しかも、4勝のうちの1勝はヒスコハ
まぁ、格ゲー専用コントローラー持ってないからですよ、うん。そう信じる(遠くを見つつ
というか、お互いにレバコンに慣れてなかったんで技が暴発しまくり。ヒグラシは吸血衝動がすごい出てました
ACだと翡翠のバウンド追い討ちがすごいやりやすい。代わりに固めが少しやりづらい自分ががが
1回だけ秋葉と野試合やったんですが。1ラウンドはほぼパーフェクトだったんですがその後3連敗
防戦に回ると秋葉はすげぇ苦手キャラになるなー。こればっかりはどうしようもないかも知れない(マテ
格ゲー専用を早く買わないとゲーセンで勝てない、死のう(ぇ