H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

母親の形見である鈴を何も知らずにつけてくる琢磨。でもそれは村では祭り前に女の子にプロポーズをする合図なのだそうです
そしてそれを真に受けて最後まで勘違いしているゆい様に吹いた。この作品で一番純情なのはゆい様です(笑
今までヒロインたちとキスをしまくっていた琢磨ですが、今回でメインヒロインであるはやみとも遂にキスを
はやみに琢磨を譲って、お面で涙を隠すほたるはすげー可愛いと思った。まあ次回予告での1カットには思いっきり吹いたけど(笑
この天然ジゴロは何とかしないといけないな…あと風呂のシーンの湯気が多すぎるだろ…常識的に考えて
ほたるの爺さんが突然態度を変えていたのは何か理由があるのか? ほたるが説得したとかそういうのなのだろうか
最後のほうの因果応報という台詞も気になるしなぁ
あと、家(?)を焼かれたのに平然として琢磨の家に居候するはやみの精神力はすごいと思います