CLANNAD-クラナド-

智代が生徒会長に就任して、晴れて演劇部が復活。前回の失恋三人組の未練も微妙に残しつつ演劇部が活動を開始しました
そして本格的に渚ルートに入ったということで、クラナドの本筋でもある家族についての話に
家庭訪問が嫌で逃げ出す朋也と、それを掴んで職員室に連れて行く渚の構図がシュールだった(笑)。あれは春原じゃなくても恋人だと思うって
その家庭訪問で家族関係がギクシャクしていることを知った渚は遂に朋也と同棲を始めることに…!!
ってもまあ朋也が古河家に泊まるという話なんですけれども。古河家の温かさが逆に居づらくなっている朋也が少し切ない
次回は渚が忘れてしまっている重要なこと。それ故に古河家があんなに仲がいいというわけだったはず