今年のアニメ

今回も今回で軽くランキング付けですよぅ。去年やった…はずですよね。来年まで続くものはスルー。それでも次回とかで終わるものは含めます

なるべく被らないようにしました。OPにらき☆すたを入れていないのは何となくというか反逆したい年頃です
色々と悩みましたけどこんか感じだなぁ。おお振りのOPとEDの歌のよさはガチ
今年は不作不作といわれていた年だけあって、空気なものと良作でそれなりにはっきりとわかれましたねぇ。それでも面白いものは沢山ありましたけど
ちなみにそれぞれ次点を挙げると
総合はナイトウィザードアイマスもやしもん
衝撃はまあスクイズマイユアのためのカテゴリーなので特に無し
ネタも特に無し
OPはアイマスひぐらし、グレン、ウミショー
EDはヒロイック・エイジ、ひだまり
ランク付けって難しい…皆さんも今年を振り返るついでにこういうのも振り返ってみてはどうでしょうか?