みなみけ

かなりいいタイミングで年越しの話。むしろ日付的には完全に大晦日だよ!
最後の最後でマコちゃんの振袖と、おっぱいがどんどんなくなっている気がする冬馬の袴姿が見れたのはよかったよかった
そして原作では思いっきり酒を飲んでいたのが、アニメでは流石にまずいということで物凄く不味い輸入品ジュースということに
というか、千秋のあの部分は動くのかよ! そして先生と二宮君は10時間スペシャルかよ!
姉さま〜、姉さま〜と言っているシーンは流石に可愛いと思った。畜生、俺は吉野派なのに
最後はきもちわるいことに定評がある保坂先輩で〆…って保坂かよ(笑)。さあ、皆も年越しは四人前だ!
次回から不安要素満天なおかわりへ…あれ、予想してたよりいいじゃないか。むしろ絵が俺好みなんですけど