ゲーム関係

主にアーケード関係で
クイズマジックアカデミー5、2月より稼動開始
詳しい稼働日は決まってませんが、もう注文締め切りからそれなりに過ぎたので確定でしょう
アカツキ電光戦記 Ausf.Achse
やったことはありませんが、それなりの出来らしい。2月下旬より稼動開始
ガンダムvsガンダム、2月下旬より稼動開始
VSシリーズ最新作。ガンダム以外もそれなりにいますが、俺の大好きなザコMS系列がなさそうなので不安
ターンAとかXとか、試作2号機をどうするのか気になりますね
アルカナハート2
気づけば春に延期していた。まあ軽くしか触らないんですけれども
MELTY BLOOD Actress again
来年の春…らしい
サムライスピリッツ
これも来年の春、3Dらしい。ふーむ、個人的には2Dでよかったんですけどねぇ
フェイト/アンリミテッドコード
ロケテではかなり好評だったらしい。ようつべとかでロケテムビを見たけど面白そうだった。3Dだけど2Dみたいな感じ、期待
来年6月に稼動開始
ストリートファイター4
発表されてから大した音沙汰もなし。カードシステムを使うらしい。稼動は来年の中旬
戦国BASARA X(クロス)
そういえばギルティの新作は出ないんだろうか…? これは来年の4月中旬稼動開始
好きなキャラがいればいいですけど、どうなんだろうなぁ
そんな感じで、しばらく更新停止ですよー