アニメ関係

ゼロの使い魔第三期、製作決定
らしいけど、前回のはあまりの酷さに俺の中で黒歴史化してる上に、色々とオリジナルに走りすぎてしまったのでリセット希望
涼宮ハルヒの消失、制作決定
「二期」ではなく完全新作とか言ってるけど、二期ですよねぇ。とは言っても、消失といえば長門のターン! なので新作でもいいのか
公式の隠しページではコピーライトの部分で2008、2009と年をまたいでたから秋の新番で2クール確定ですかね?
ひぐらしのなく頃に、三期制作決定
…つい一昨日祭囃しのラストを見たばかりなんですが、これ以上何をする気だろう
考えられるのは、その後の展開を描いた「礼」のアニメ化か、漫画で色々と出ている番外編とかですけど
鉄のラインバレル、アニメ化決定
制作はGONZOらしい。GONZOクオリティがいい方向に発揮されるのを祈っています。まあ作風としては合ってそうな感じですが
ロボットは3Dなんだろうな…
仮面のメイドガイ、4月より放送開始
僕らのメイドガイが遂にアニメにまで登場します。怪物王女スタッフなので期待
ソウルイーター、アニメ化
原作は見たことないのですが、1年枠だとか聞いた
Tears to Tiara、アニメ化
スタッフはうたわれ。やったことありませんが期待
スレイヤーズフルメタ、再放送
何だか新作が始まるとかそういう噂が立っていますが、やるならあまり見ていなかったスレイヤーズよりもフルメタがいいかなぁ