ハヤテのごとく!

色々と背景がおかしいですが、クリスマスネタで先行最終回前編ですよ!
あの写真のナギは普通に可愛かったと思うな! ドリキャスはきっと次機が出るって信じてる
姫神の特徴がもうバカ臭がするわけですが。咲夜のおっぱいがまたおっきくなってた。帝のじいさん久しぶりやね
戦神丸と一緒に修行・・・って帝何やってんだてめぇぇええ! マリアさんじゅうはっさいの誕生日おめでとうございます(笑
ナギはさりげなさが微塵も伝わってこないけどニヤニヤは出来た。ってここで勇者王かよ(笑)。ヴィラルにも見えるし凱兄ちゃんにも見えるよ!
必殺技はあからさま過ぎて麦茶を吹きそうになった。地獄&天国にゴルディオン大槌には笑わざるを得ない。プリンセスゴッド自重(笑
CMアイキャッチは大! 爆! 発! と嬬恋村(?)。ひめが…プリンセスゴッドの声が聞き取り辛い…
姫神の名前は茜っつーのか。というか、アニメだとわざわざ別人設定にしてるんでしたっけ?
そしてどう見てもさっきの蛇にらみでどうにかなってしまったハヤテ。ハムのパンツは心眼で見えるはずだ
何かの手紙を見て退職届を出すハヤテ。次回は最終回と戦います。次回はクリフハンガーだなぁ