ハヤテのごとく!

空想科学サスペンス開幕。なんというプルートゥ
ハヤテの女装は相変わらず極まってるな(笑)。なんというプリキュア
マリアさんのキュピーンはもしかしてマサルさん? 視聴率次第でハーマイオニー導入が早まるとか、どっちのほうですか?
そして久しぶりの原作エピソード、敷地内に遊園地とかマジネバーランドなんですが。ポォーゥ!(笑
よつばにガンモに悟空とか、どう見てもピー音よりもやばそうなのが多々あったんですが
つーか、ジェットコースター脱線のシーンは流石になかったな。自粛したんだろうか。ぶっころばす自重(笑
ドラゴンの聖闘士・紫龍とか、やっぱり駄目だろ(笑)。なんという魯山龍飛翔
ハムは何でナギナギランドでバイトしてんだよ(笑)。てゆーか募集してたんですか
CMアイキャッチはとうとう四人組!と耳の長い動物なーんだ?
CM明けていきなりいきなりエヴァやら介護ルディオンハンマーとか今回またぶっ飛んでますね(笑
これなら確かにある意味高齢化社会も終わりに出来るが、その前に日本が終わるわ。エイトは何しにきたのかと思ったら修正パッチあてに来ただけかよ(笑
ハヤテは真っ白に燃え尽きてましたが、一体あの後何があったんだ。まさか本編でOP映像が見れるとは思ってませんでした
エイトの回想はまた何とも…これだけで牧村さんが大好きになっちまうぜ。ビィトはそりゃ冒険王だわ
スクラップ三太夫とか分かるヤツ少ないだろ…タマはひどいこと言いすぎ(笑
モスキートデストロイモード…なんという蚊取り線香。確かに機械は不燃ゴミじゃなくて粗大ゴミ。皆、分別はしっかりな!
タマの声はそっくりすぎるってゆーか本人(笑)。かめはめ波は残念だけど使ってないですよ
伊澄のキャラソンはまったりこってり感が溢れてるそうです。次回も、面白さレッドゾーン! サイバーフォーミュラだっけ?