orz

ぽてまよを見ようとパソコンの前で本とか読んでたらいつの間にか意識を失ってて気づけば3時。そんな昨日の夜中
どうも、コッポラです
ぽてまよ見逃したのがあまりにもショックでリアルタイムでハヤテを見れなかったわけですが。まあちゃんとHD録画に毎週予約してますけど
そんなこんなで今日も今日とて祭りへ。中学の頃のダチが少し見ないうちにオタになっていた。こんなこともあるわけで
またアニメとかゲームの話しよーぜ、みたいなノリでアドレスも交換してみたりもした。おー、何か同窓会っぽいノリだ
久しぶりに懐かしい友達と喋れて何気に有意義な2日間でした
あ、明日はまた軽く旅行に行くので更新しません。また近場に行くのでアニメは恐らく見られますが