物騒な世の中に

まさかの無双OROCHIがヤマダでラスト3つだったっぽい事実。あぶねー
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は早めの更新。バイト終わったら無双OROCHIやるんで
まあ、1時くらいに買いに行ったわけですよ、無双OROCHI
ヤマダとかゲーム沢山売ってる店だとわざと仕事できなそうなパートのおばちゃんのところで買って、在庫残りいくつとかの発言を期待するんですが
(レジ店員の会話)「えーっと、無双オロチってどこにありますー?」「ここですー。はい、これで後3つです」
あぶねー(笑
攻略本は3月30日発売らしいですよ! 無双シリーズはないと隠し武器とかはほぼ取れないに等しい分かりづらさですもんね!