いい加減

ガチでPCの調子が悪くて萎えるので修理に出すことにします。今週中くらいには
明日バイト行って予定確認してからって感じですかねぇ
どうも、こんばんは。コッポラです
今までHDDまわりとかホコリとりとかを重点的にやってたのですが、真面目に原因究明をオヤジとやったらマザーボードかディスプレイあたりっつー結果に
…どっちもちょっと詳しい程度の学生には修理は無理ですってことで修理に出すことにしました
バックアップは明日どこかでDVDまとめて買ってこようか、うん
何枚あればいいんだろ…音楽ファイルだけでも結構あるからなぁ…動画ファイルは必要最低限のに留めときますけど、15枚くらいは必要かも
多すぎる(笑
そんな感じで、更新が地味に途絶えたら修理に出したってことでお願いします
とりあえず、修理に出してる間の暇潰しを考えないとなぁ…パソコン兼TVだからPS2はできないし…あー、誰かにPSPソフト借りるか
PSPは未だに未開封です。我ながらこれはすごいと思う。売っちゃいたい衝動に何度も駆られましたが(笑
そしてこの修理で予想外に金がかかりそうなので25日までゲーセンは自粛しそうな予感。チャリでいける範囲にしておくか。バイトの帰りとか