メルブラ

色々新ネタ考えてます。アルカナハートはちまちまきら様特訓中。舞織? 神依? 牛乳を飲もうと思ったんです。レベルは初心者以下ですが
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は3時過ぎから近くのゲーセンへ。一騎当千は相変わらず本屋に全然置いてない(´・ω・`)
まあ明日あたりメイトに行ってみるかな!
ということで、使えそうで使えない新ネタ
(空中投げ後)>ジャンプ>J2C
翡翠は空中投げ後に上いれっぱで即ジャンプできるのでその性質を利用したネタ
相手が画面端のその場・後方、画面端以外の後方受け身には受け身狩りとして刺さってコンボ繋がっ…たと思う(ぇ
前受け身だった場合は距離が離れますし、J2Cの隙はないのでそこまで反撃は受けづらいです
受け身をとらなかった場合は色々裏表とか出来そうな予感。もう少し研究してみます
投げのダメージが減ったから、空投げからの起き攻めの崩しを色々と考えてみる予定。投げのダメージは終盤ちょっとひどい(笑
そして古本屋で音夢良噂の咲があったので軽く立ち読みしてみる…ああ、なるほど。少し麻雀覚える気になった(笑
とにかくポンとかしなけりゃとりあえず上がれるんだろ。点数計算はこの前数学で習ったのと同じだし。まあよくわからんが
後はピンフとかイーペーコーとかタンヤオとかチャンタ覚えた…先は長いなぁ…なんか英語覚えてるみたいだ
ただ、格闘倶楽部は金がかかりそうだからやる予定はねぇ(笑