謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします
ということで、新年一発目の日記です
晦日は何をしていたかと言うと…
昼飯を音夢良と食いに行く→ヒグラシ呼び出してゲーセン→帰宅→暇なので別の友達呼び出して年越し+初詣に→6時くらいに解散
で、俺はその後初日の出まで見て、年賀メール送りつけてからガン寝してました。…まあ電気屋の安売りとかは別にいいかな…
ディスプレイが3万以下だったのは物凄い欲しいですけどー
そういえば、まだ翡翠のカラーを言ってなかったのに気づく。19カラーを基本的に使ってます。ぶっちゃけアレが一番(笑
今年の抱負
・とりあえずパソコンの調子悪いから直さないと
メルブラをもっと強くなる
・今年の秋とかから一応受験生なんすよね。こっちは適当に頑張る(マテ
…お腹が空いたので何か食べてきます