涼宮ハルヒの憂鬱

時系列的に最終回。これを何でラストに持ってこないのかなぁ、普通に最終回っぽかったのに
まあ、原作も時系列が微妙に滅茶苦茶らしいですし、原作っぽくしたのかなぁ
相変わらずみくるが可愛い。マフラーかけられるとかやられてみてー(無理
そしてハルヒがいいツンデレっぷりを発揮してた。着替えのシーンの長門はこっち見んなよ(笑
長門が延々と本を読んでいるシーンが3分ちょっと続いたのにはある意味シュールさを感じた。ラジオのネタがさ、色々あったよ
俺が聴き取れたのは、恐ろしい娘!と、HGとアンガールズ南海キャンディーズと、次長課長の河本かな。意外と旬な感じですね(笑
ぶっちゃけ、ラストのあっかんべーのカットをやりたかっただ(ry