ホントガムソニー

絶対に聴こえない(笑
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校であさってに迫ったスポーツ大会の練習をみっちり1時間ちょっと
しかしまあアレです。元バスケ部ですが、バスケはやらないとシュート率がやばくなります
つまり、本番俺はディフェンスに専念することに決定です。任せろ
ほいで帰ってからゲーセン。今日は読み合い放棄の弱暴れをしまくった。もう何なんだ(笑
とりあえず、受け身とったりとらなかったりする人はやりづらいなぁ。上手い人はそうなんだけれども
受け身狩り狙ってれば有利はとれそうな感じですけど。とらない人には起き攻めって感じか
あー、もう、どうしてゲーセンから帰るときとかにこういうのを理解するんだろうなー