うーん

どうも、最近風邪引いたり色々と身体の調子が悪い。今日も起きてから夕方4時くらいまでずっと気分が悪くて、ベッドで教科書とかずっと読んでた
その間はずっとPCから音楽流してましたけどね。.hackのOPが予想以上にいいね。後はもちろんうたわれOP
4時頃復活してからは野球中継を途中から見たり、録画してた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ながら勉強してました。ほとんど英語に費やす
…何だかんだ言って他の教科は勉強しないでもいけそうだなー、とか思ってたり(マテ
そういえば、キムチに貸す予定のサルファはドファたんからまだ返してもらってないなー。さっさと返せこのやろう
まだ微妙に本調子じゃないのは仕様です。気分が悪いとオロナミンC系の炭酸飲料が飲みたくなる俺ガイル。明日買ってこよう、うん