しまった2

デモンベインの録画がミスってました。ホリックも。最悪や…
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は勉強…してません。むしろずっとゲームやら音楽やら聴いて過ごしてました。ええ
メルブラのネット対戦をやってみたけど、まあ許容範囲かも知れないな。49くらいならまだ許せるレベルだし
とりあえず、音夢良はこれからネット対戦のいい設定を実験するために手伝え(笑)。こっちもメルブラの練習に付き合うからさ
デモンベインは何とかして見よう、うん。楽しみにしてたんだしなー
最近ゲーセンに行きたい病がまた発動中。ある意味中毒状態じゃねーか(笑
翡翠は今更ながら下J強の裏回りネタを練習中。高度が何となくわかればこっちのものかな、これは。実戦でも使えそうなレベルだし
下J強がコンボつながればいいんですけどねぇ。カウンターくらいでしかつながらないのが何とも
そういえば、メルブラの限定版を一応予約してみた。抽選結果は23日。テスト2日目
…当選しなかったら3日目のテストに響きそうだなぁ、と思いつつー