宮崎から帰還

メルブラは2回くらいしかやってません。おじさんにZERO3の特訓してもらいました
何でZERO3なんだろう(笑
どうも、お久しぶりです。コッポラです
とりあえず、軽く宮崎の休暇(?)総評
宮崎はめっさパチンコ屋が多かったです。後は歩いている人が全然見当たらない(苦笑
近くの行ってたスロット屋が吉宗全台設定6という奇跡の設定だったので結構やってた。3時間でビッグ6回という奇跡
で、後は始めて投げ釣りとかやった。1時間で1匹釣れればいいでしょ。時間帯的にも微妙な時間に行ったしなー
後はおじさんの赤ちゃんがすげー可愛かったです。もう俺になついたし俺のにするわwww
ほいで、親戚の飲み会に出た。10年ぶりくらいに会った親戚とかにも会って面白かったですよぅ
てゆーか皆リネージュプレーヤーかよ。リネージュの話しかしてなくて焦ったwww
でも色々話聞けてよかったかな。ダーツとか実はエキサイトの上のほうの人とか今年のペナントレースとか
さーて、今から9日間ネットやってなかった分の新しい情報とか集めないとなー
明日からは溜まったアニメも消化しださないと…後はもうそろそろ限界が近づいてきたマウスの購入しないと
メルブラやりてー