うたわれるもの

おー、大分オリジナル展開だ。大筋は一緒なんだけれども
まあこれはこれで普通に面白かった。ハラワタをぶちまけろ! …声優ネタですよ?
とりあえず、カルラさん強すぎじゃね? ある意味原作に忠実だけどさ(笑
あのシケリペチムの三人組はジェッ○スト○ームア○ックしてた。カルラさん強すぎてすぐに死去したけど
というか、エルルゥシケリペチム本国に突入した意味なくね? マジいただけのような気が
あの泣いてたシーンとか、ハクオロ見て心配そうにしてる顔とかは、先を知ってるとちょっとニヤニヤしながら見てしまうな
あー、皆どんな風に見えてるんだろう、とか。アレには非常に深い意味ががが
来週は小休止+カミュのアレにクーヤと出会う瞬間までかな。じゃないと再来週の幼き皇のタイトルに合わないだろうし