H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

なんだこのアニメ(笑)。ものすごいパロとギャグ回だ。魔法少女マジカルおとはとか始まり過ぎてるだろ(笑
結局音羽の夢の中(?)の世界だったわけだけれども、ラスト付近ではきっちり本筋に戻していた
前回でひなた(ほたる)のストーリーが完結して、今回は音羽(ひなた)のストーリーが完結。残りははやみと琢磨かな?
自分が必要なくなったということで琢磨にキスして退場しましたよっと。微妙に強調されていた砂浜の足跡がにくすぎる
まあ、今回最も輝いていたのはパロネタの犠牲になりまくったゆい様だろうな。ネギを片手に初音ゆいになったのは吹いた
Bパート開始時のマジカルおとはのOPテーマも作りこみすぎだ(笑
そういえば、先々週くらいからPS2版のCMがやっているのですが、はまじを攻略できるのは色々とすごいと思うな(笑