色々とアニメ

ひぐらし
最終回は色々と端折ったり「本当の奇跡」が起こらなかったり、色々と不満がありましたがまあ次第点
実写劇場版のCMの「嘘だっ!!」に毎回笑ってしまうわけですが。俺も嘘だと信じてーよ(笑
でも祭囃しの赤坂登場シーンはもう少し気合入れてやって欲しかったんだ
もやしもん
普通によかった、上手く締めたと思います。原作の話は色々とすっ飛ばしてましたけど
それでもノイタミナ枠のアニメはクオリティが高いという方程式は俺の中では崩れませんでした。かもすぞ
ご愁傷さま二ノ宮くん
うん…目の保養は十分にできました。流石にガールズブラボーのレベルではありませんでしたが(笑
マクロスF
昨日特番を見た。すげークオリティ、始まったら絶対に見よう。主題歌もいい感じだったし
あまりのスピード感溢れる戦闘シーンに大興奮した。あとは「愛、おぼえていますか」レベルのシナリオになるかですねぇ
マクロスといえば「歌」で、今回もそれをテーマにしてそうなのでそっちのほうにも期待