BAMBOO BLADE

室江高校vs町戸高校…のはずが、室江高校に勝るとも劣らない素敵な面子が揃っている町戸高校が遅刻して先鋒戦だけでしたー
とりあえず、教科書の上での剣道のルールはそれなりに覚えているのですが、感覚的なものはイマイチわかっていない事実
タマちゃんがどのくらい上手いのかは剣道部の友達に聞いてみるか。ほっぺを引っ張られるタマちゃんが可愛すぎた件について
というか、前に少し出たときに安藤の声に違和感があったけど、長めに喋ってみるとそうでもないな。不思議臭がプンプンするぜ(笑
次回予告でバシバシ決め手のところが出ているのですが、スタッフは全くタマちゃんの本気以外の勝負の結果を隠す気がないな(笑