レンタルマギカ

原作だと3巻のエピソード(?)だった、黒羽まなみの担当回。猫屋敷さんかと思ったら次回もアディ担当回で出番はまだのようです
というか、原作見てないでわけワカメという人は公式HPを見てくださいと言わんばかりに公式の情報が充実していることを最近知った
原作読んでない人は公式HPを読んでから見てみるとまた少し違った見方を出来るんじゃないかな
相変わらずお兄ちゃんしゃちょ…いつきの「眼」が発動する演出が微妙な気がしなくもない。もう少し大袈裟にやってもいい気が
というか、黒羽は幽霊なのに他人に触れるんですか? 原作だとそんなことはない気がしたのですが。相変わらず幽霊っぽく見えないなぁ(笑