ハヤテのごとく!

一瞬を見逃さない男、こと俺。伊澄のあの画像は光速で保存した。確かに動物虐待ネタは著作権ネタ以上にヤバいですよねー(笑
てゆーか、さりげなくタマは咲耶の胸を触ってませんかー? 俺にも(ry
スタッフのもえたん好きは異常。マリアさんうしろ、うしろー! ハヤテの女装はやっぱりハーマイオニーが一番だな…
そしてタマの時には許されたパイタッチもハヤテは許されませんでした。ハヤテカワイソス
次回予告でも出ていたセイント二人、どう見ても一輝と瞬です。本当にありがとうごさいました。確かに迷子で特車二課は出動しません(笑
ガキにどう見てもBLの同人誌を見せるナギはある意味最強。DVDでも見せられないよ! しんのすけ自重
CMアイキャッチは高ぅてかなわんわとわほーい、わほーい!
三千院家のSPの本気とドロシーとギンタとクリーミーマミを垣間見た。ハムが可愛すぎる…キャベツと悪魔の実自重
やっぱりあの二人は泥棒でしたっと。アタッシュケースの中身はゴールドクロスでオーケー?(笑
今週の執事バトルはミニ四駆。森久保まで使ってお兄さん大爆笑です。つかレッツ&ゴーじゃなくてダッシュ四駆朗かよ(笑)。ダッシュだぜ!
そして気合で何とかなるんですよ。そしてアテナ自重(笑)。次は世代的にベイブレードハイパーヨーヨーとみた
次回はナベシンが出るぞぉおお!!