何だか悔しい

テストの話ですよ。プロ野球で言う首位陥落ってヤツです。身内ネタにしておくか
どうも、コッポラです
明日も学校がある事実について。ゆとりの俺には辛い状況下です。つーか眠いです、死ねます
とは言っても、明日行くと月曜が休みになるので大して変わらないわけですが、むしろいつもより1時間強早く帰れるのでいいと言えばいいですかね
そしてまた最近漫画の貸しすぎで誰に何を貸したのかが把握できなくなってきました。いつものことです
久しぶりにニコニコネタ投下。サムネは面倒なので表示させません。あしからず
ロム兄さんカッコイイ? 全口上集 http://www.nicovideo.jp/watch/sm959660
ロム兄さんは俺の兄貴
マリオカート キワミノビーチ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1353305
マリオカート レインボーキワミロード http://www.nicovideo.jp/watch/sm1358194
最近ケータイの「ふ」の第一候補もフタエノキワミ、アッー!
伝説のクソゲー チーターマン2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422
ぶっちゃけ1のほうがカオスだと思うんだ。2はシュール(笑)。メインテーマのかっこよさは異常