ハヤテのごとく!

冒頭からタマが出てきて吹いた。出オチ過ぎる(笑
いきなり理事長とその執事の百合展開でおっきした。ハヤテ間接的に名指しじゃねーかよ(笑
浴衣はいいよね。なんで秋なのに着てるんだとかいうツッコミは置いておいて。タマのポジションが美味しすぎる
そして今回から新OP&OP直前変更。どうみてもOPがエロゲです、本当n(ry
OPを見る限りサキさんは攻略対象じゃないようです(笑
ピーSピーではどう聞いても隠れていない件について(笑)。クライシスコアとかタイムリーすぎる
つか、今週からバトル展開ですか? ミリオネアにホリエモンに園子が。ハヤテうしろ、うしろー!
その辺のバトルアニメよりも動いているように見えたのは俺だけでいい。百合展開がエロすぎる件について
Aパートでわかったこと→ハヤテは耳が性感帯。ついでにヒナギクが微妙にスパッツ見えてたよ!
逆シャアにGガンにかめはめ波魔貫光殺砲自重。今週の作画はエロスに富んでいる(笑
CMアイキャッチは武士に二言はない!と一度死ねば二度死なぬ
もう展開の早さにはツッコまないぞ…って虎鉄出ないのかよ(笑)。いいんちょさんが可愛すぎる…
とても親切な人たちが久しぶりの登場。モザイク自重しろ(笑
ここまであからさまにキャラソン宣伝させられるとむしろ清々しくなってきます。ウテナで思いっきり吹いた
ヒナギクの強さに嫉妬。何なんだこのバトルアニメは(笑)。理事長たちの反応には同意せざるを得ない
ハヤテの対戦相手は…どう見てもクラウスじゃねーかよ、気づけ(笑
EDテーマもついでに変更。EDはもしかして1クールごとに変更ですか? ずっとナギのターン!
次回予告は…アレ、今回からもしかしてパロじゃない? しかしタイトルはΖガンダム(笑
最後にOPとEDのパロネタ
OP・ガンダムSEEDゼロの使い魔
ED・ひぐらし