来期のアニメその2

続きー

最近まで全く情報が流れていなかった作品。まあ原作スタッフが関わってるらしいので、前回の二の舞にはならないだろうと思います
ここまで引っ張ってヤバかったら曲芸自体の存在が危うい(笑)。というか、系列的なものを考えるとななかがほっちゃんじゃねーの?

期待作その3
前期まではラノベ原作はそれなりに多かったですが、今回は落ち着きましたねぇ。これはラノベ原作
まあ原作は1巻と半分くらいしか読んでいないのですが、普通にやれば面白い…はずです

爆弾指定。俺はこういうのは好きなんですが、こういう系はビジュアル見るだけで爆弾臭がしますよね
とは言っても絵とか凄い好みなので、期待はしています

キスシーンのエロさと声優の豪華さで大人気になったギャルゲ原作。期待作その4
特番まで組んでやるのだから、クオリティはかなりのものだろうと期待。むしろ声優だけ見れば今期最強レベル

期待作その5
2クール構成で、1クールごとに制作会社が違うという異端作品。1クール目が万が一つまらなくても2クール目まで耐えれば面白くなるかも…
桜庭コハル作品は今日の5の2しか持っていないわけですが、こっちも面白いらしいので期待

ハガレンに引き続きこっちもアニメ化ですよー
っても流石にハガレンよりは制作状況は良くないと思われるので、同じクオリティを求めるのは良くないか
それでもナルトとかやってるところが制作なので、アクションシーンはいい…と思う

チバテレビのテロップ表示だと2日になってましたけど…公式で9日って発表してるからこっちで間違いないですよね…
スタッフもキャストも1と変わらず、前回と同じノリでまったり楽しめばいいかなーと思ってます
っても、OVAの続きになると荻上さんと笹原のラブストーリーメインになる希ガス

やる前から色々不安になってくるアニメ。もえたんとは違った匂いがするぜ…ってかガチのロリアニメ
見ているうちに何かに目覚めてしまわないかとお兄さん不安になってきました(笑