もう年です

昨日は体育祭が終わって少し遊んでからすぐに機能が停止しました。目覚めたら朝の10時。金曜日でよかった…
どうも、コッポラです
上の通り昨日は体育祭でした。嫌だ嫌だ言っていたリレーも何だかんだでそれなりのスピードで走れたので良かったです
劣化こなたとは俺のこと。すいません調子乗りました
その後酸欠で倒れたのはまた別の話。たぶん寝不足のせい
そして今日は軽い筋肉痛が出たので家で延々とゲーム。エターニアはようやくDISC2に入って氷の晶霊ゲット
相変わらずレベルが足りている気が全然しない件について
それにしても学校が始まってからあまり勉強してねーなぁ…
ゲームショウは今年はガチでお金がないので少し行きたいですが行けません。まあ別に今年はそれといったゲームもないですし、スルーでいいかなぁ
現在財布の中は273円