旅行から帰還

っても適当にスパリゾートに二泊してきただけですが。本当は箱根に行く予定でしたが、宿がとれなかったのでいけませんでした。仮眠室自重(笑
どうも、コッポラです
甲子園、佐賀北高校優勝おめでとうございます。すげー劇的なHRだった
ストライクの判定がアレとか色々ネットで言われてるらしいですが、高校野球のストライクゾーン自体結構曖昧な気がするので、俺はスルーです
というか、素直に今まで頑張ってきた成果が最高の結果で出たんだから、それを褒めてあげましょうぜ
まあそれを言ってしまうと負けたほうはどうなるんだってなるんですが…運が悪かったとしか言いようがないかなぁ…終わったことを色々言うのもアレですし
明日は久しぶりの雨だそうですよ。そのせいで遊ぶ約束をポシャられました。こっから涼しくなるといいんですがねぇ
勉強はまあ…している…はず。もうかれこれ一ヶ月以上英語すげーやってんのに理解できない。もう駄目だ…英語入試で使わない学校行こうかな…