コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25

待ってた…待ってたぜ…
というか、今回はオレンジが全て持っていった感じだな(笑)。お前美味しすぎるポジションだよ、OPでも目立ちやがって
そしてオレンジと共に自害(?)するC.C.に合掌。でもガウェインは置いていこう、な?
第一部の23話までは黒の騎士団結成と革命あたりが焦点だったのに対して、二部は多分黒の騎士団分裂あたりが最初のメインになるんだろうな
というか、どう見てもV.V.の一人のおかげで黒の騎士団分裂に直結したような気がしなくも無い
個人的には井上が死んだのが色んな意味でショックでしたが…ナナリーも死亡フラグ立った?
あんな終わり方をされるとまた第二部が気になって仕方が無いです
黒の騎士団は分裂フラグ、ナナリーは死亡フラグ(?)、C.C.は多分また出てくるとして、発動しっぱのギアスをどうするのか
まあ一番気になるのはオレンジの再登場のタイミングですが(笑