School Days

世界とのH練習ktkr。どうやらスタッフはこのアニメをエロアニメにしたいようです
いやまあ今後の展開を考えるとこういうのは入れざるを得ないわけですが
つーかこれ原作でもHシーンとして普通にありませんでしたか(笑)、寸止めでしたけど。やっちまったー!? と思った人は寸止めなので安心してください
世界が本格的に誠を寝取ろうと動き出してきました。ここからが本当の地獄だ…
早く言葉様がエッチな子にならないかなと思う今日この頃。おっぱい気にする仕草は可愛すぎる
次回はプール? 波紋ってタイトルだったけど、原作のプールエピソードで間違ってないですよね、多分
言葉様のバスト102cmが炸裂するぜ(笑
とりあえず、School Daysは君のぞ以上に主人公ヘタレだと思うのは俺だけですか。つーかヘタレというより思春期すぎてむかつくヤツだな(笑
EDテーマが段々怖い歌詞になってきた