魔法少女リリカルなのはStrikerS

昔のノリのなのはが戻ってきたよ!やっぱりこういう展開じゃないとな
やっぱりスバルとギンガは戦闘機人でした。いやまあそんなに隠す気はかったように感じますが
というか、なのは達はこのことを知ってたのかな? 知らなかったらあのぶっ壊れた腕とか見て驚く映写とかあるはずだしなぁ
予言で多少読んでた割りにフルボッコにされすぎだろ(笑)。この回でナンバーズは何体か死んで欲しかった
何となくそれぞれのライバルキャラも決まって、やっと話が折り返しになった感じ
色々判明してましたが、全体的に前から匂わせてたのを明らかにしたやつでした
フェイトが博士を追ってる理由、エリオの出生の秘密、ヴァイス陸曹の狙撃手引退の理由、キャロのもうひとつのドラゴン召喚。色々ありすぎや
やはり緊急時ということでなのは達のリミッター解除、スバル達の第三段階解禁、スバル達の精神的な立ち直りあたりが次回と次々回くらいでできそうだな
ヴィヴィオはラスボス認定