ああ疲れた・・・

今考えるとまともにバスケやるのは今回で最後だったんだなぁ、と考えると中々感慨深いものがあります。ストリートとかではできるんですけどね
どうも、コッポラです
ということで、今日はスポーツ大会だったわけですが
まあうちの学校はトーナメントの作り方が下手なので一回負けると大変なことになる組み合わせなんですけど
とりあえず疲れました。今日バイトなくてよかったなぁ
あー、バイトは五月でやめる予定だったのですが、ガチで人手不足らしいので週2とか1で入ることにしました。それなりに本とか買うのにお金いりますし
土日は出ませんが。そろそろ勉強しないとなぁ、今回は予備校とか行く気はそんなにないのでゼミとかとってみようかな…どうなんだろ、ゼミ
ひとまずは再来週に迫っている漢検やります。それ終わったらガチで勉強開始かも。1日2〜3時間くらい
ゲームはそこまで時間とらない格ゲーをちまちまやっていく…はず。ゲーセンも週1とか二週間に1回とかのペースかなぁ
うへへ…受験生って大変ですな