スカイラブおもしれー

色々五号機は打ってきたけど、やっぱり今のところ一番はスカイラブ
どうも、コッポラです
メルブラは未だにコンボ練習。最近みね打ち大好きっ子になってるからとりあえずエリアル部分は目をつぶっても出来るくらいのレベルにするか
前はよそ見しながらでも出来ていた…はず
闘劇の開催日は8月11〜13日、メルブラは13日。アルカナとギルティと同時開催だから人沢山いそうだ。行く予定だけど行くなら早めにいかないとなぁ
今日はNHKと咲とパンプキンシザーズ買って来た。恐らく五月はこれで買う本はないはず
咲はいいおっぱい漫画(麻雀漫画です
未だに麻雀はルールイマイチわからんのですが、ヤツらの引きがやばいことはわかりました(笑
パンプキンは相変わらずステッキンが可愛い
NHKは次で最終回。むしろ早く終わってくれよ、いい加減飽きてきました