今期のアニメ

つーことで、そろそろ化ける化けないも何となく決まってきたっぽいので個人的ランク付け
・面白い
ハヤテ、瀬戸の花嫁アイマスギガンティック・フォーミュラ
・普通
クレイモアエル・カザド藍蘭島おおきく振りかぶってらき☆すた、なのは、大江戸ロケットsola
・つまらない…かも
一騎当千ヒロイック・エイジ
・リアルにつまらない
この青空に約束を
・ネタ
シャイニング・ティアーズキスダム
・色々あってまだ1話くらいしか見ていない
ひとひらポリフォニカ、ウエルベール物語、怪物王女DARKER THAN BLACK風のスティグマ

とりあえず、ハヤテと瀬戸の花嫁はガチ
シリアス方面でいくなら、アイマスギガンティックあたりかな。後solaはこれから来そうな気がする
今後化けそうな予感がするのは、エル・カザド、なのは、クレイモア、ヒロイック・エイジかな…数打ちゃ当たると思っている(笑
キスダムはもう最近笑えてきた。序盤のロボットバトルはどうなったんですか(笑
この青空に約束をは、台詞がクサすぎて死にそうになる。そして作画がコンスタントにやばい
こんな感じか…