ハヤテのごとく!

そういえば感想書いてなかった
パトレイバーとか、古参のサンデー読者以外には伝わらないと思うよ。グリフォン懐かしいな(笑
犬夜叉ネタもあったり。サンデーネタは物凄い勢いで使ってくるなぁ
ワタル君はビンボー人なのかそうじゃないのかイマイチわからないポジションだったりするのですが、サキさんが可愛いから全てを許そう
相変わらず伊澄はお色気担当ですか(笑
今回も中の人繋がりなのか、天元突破グレンラガンとかありましたね。原作だとロストユニバースだった気がするんですが
次回予告はご奉仕するにゃん。…東京ミュウミュウだっけ、確か
パロネタの元を書いていくだけで感想が埋まる。すげー楽だわ(笑