バイト5月でやめるんですが

もうやめるなら今にでもやめたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。いい加減店長とかがガチでうざくなってきた
どうも、コッポラです
今日もまあバイトだったわけですが、ちょっと聞いてくださいよ
俺は基本的に出れない日は全然ないので、結構出てるわけです。シフトは何故か一週間ごとに決まります
それでたまーに出れない日があるわけですよ。ちゃんと予定表にも出れないとかいてます
それで毎回毎回出れないって書いた日にシフト入れるのはどーいうことだと。嫌がらせか?
「もしかしたら入れるのかなって思った」じゃねぇよ。こっちにも都合があるんですよフリーターじゃあるまいし
という感じの愚痴でした。風邪を引いてイライラしてます、すいません