無双OROCHI
今日から無双日記が始まるよ!
とりあえず、今回は少し触ってみて、武器に付加できる能力のレビュー。ストック経験値は武器融合に使ったほうが断然お得な気がする
炎
相変わらず強い。是非つけるべき
氷
敵武将に対して絶大な威力を誇る。これもつけるべき
雷
炎と氷よりは見劣りするけど乱戦向き。全方位攻撃持ってるキャラは強いんじゃなかろうか
陽
ガード無視は常識的に考えて強い。炎とか氷と合わせると強力
斬
これも陽とあわせると強力。値が低いとそこまで実感はないですけどね
吸生
地味に乱戦だと使えるけど、別に味方と連合とかすれば回復するのでいらないかも
吸活
無双ゲージ吸収は今回はかなり使える能力。5とかあると強い
破天
打ち上げ後も威力が上がるので地味に使える。三国キャラで一対一が強いキャラ向け
勇猛
激難とかだと使えるかも知れませんが、値が低いとそんなに使えるものではない
旋風
策様には必須(笑)。これも是非つけるべき
分身
値低いと全然分身しないんですがー?
神速
これも強い。是非つけるべき
極意
クリティカルダメージがどんなもんかわからないので今のところ未知数
背水
今回はプレイヤー武将の防御力が低いので、オマケ程度に考えてたほうが