肉を切らせて肉を絶つ

みねうちで安心だ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はまあ普通に学校。始めてマラソンめっちゃ真面目にやった。真面目にやっても今の俺はそうでもないですけどね
ジャンヌ・ダルクは遂にラストステージっぽいところが出てきました。その前にロジェが仲間になったからレベルを合わせないと…
そしてパソコンないうちに色々CDが出てることに気づく。うへぇ、3ヶ月ごとのこのサイクルを忘れてたぜ
ひぐらしは発売日決まりましたね。未だに予約してない事実ですけど
…初回限定版じゃなくても別にいいかなぁ…と言いつつこういう系はいつも初限版ですが
そういえばひぐらしはまだ賽殺し編とか全然やってないなー…ジャンヌクリアしたらやろうっと
最近無駄に趣味の時間が忙しくなってきました
で、スパロボFateは?