とりあえず

土曜か日曜に修理に出すことに決定。日曜っぽいですけど
つーか気づいたんですが、もしかして電池っぽいやつが切れかけてるだけとか?
…それだったら大笑いですねぇ
どうも、こんばんは。コッポラです
とりあえず、キムチにPSPソフトは借りたので修理の間は何とかなりそうです。サンクス
しかし問題はアニメだなぁ…やっぱりHDDに録画して溜めておくしかないかな…
バックアップは何かオヤジが修理をPCショップのほうに頼むついでにバックアップも取ってくれるらしいです。らしいの域を越えませんが
メルブラはバカキャン投げ特訓中。ゲーセンではただの投げ厨に見えるな、これ(笑
だけど、PC修理代で減ると思うので、やっぱり25日まで金欠です。助けて!